人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系っぽいバトン


Q1, 理科や化学は好きですか。
  やればやるほど嫌いになっていくb 

Q2, 好きな薬品を教えてください。
 バファリン

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。
 アンモニア、スカトールの匂いを出すもの

Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  わらいだけ

Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。
  ない

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 だいたい7,4?赤ちゃんは弱酸性なんで6,8ぐらいなんですかね?ちなみに口の中は酸性だけど歯磨きしたらしばらくアルカリ性になります(たしか

Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。
     こうゆうことにはFさん以上の知識があると信じてあっぴーにささげます
by rikku-love | 2005-12-08 22:59 | バトン
<< モニカと宇宙 テスト >>