テスト

テストも半分ちょい終わり、もうすぐ冬休みですね。
月曜日に急に冷え込み広島には雪が積もりましたがほかのとこはどうだった?風邪とか引いてない?体にはきをつけようb

60点とれなかった強化も追試をしてくれるものがあり、単位は結構とれるかも??かなりがんばれば4年で卒業もゆめじゃない!!!当たり前

夢が夢で終わらないためにも今から固体電子の追試に向けて勉強始めます。メイポのほうは一応テストが14日で終わるはずなんで、追試がないなら15から完全復帰ですかね?

わかる人にしかわからないけどBLOOD LINKの新刊延期して残念です。それではこの辺で乙
[PR]
by rikku-love | 2005-12-07 22:54 | どうしようもなくリアル
<< 理系っぽいバトン 攻撃とLUK >>