人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン

1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

A 舐める
.
2.サクランボのへたは結べる?結べない??? ?


A そんなテクありません


3..貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は? ?

A まずい!

4..勝負下着は着用する? ?

A はかないってば


5..牛乳のイメージは? ?

A 白い

6..飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ? ?

A M

7..バナナの最適だと思う長さは? ?


A 丸ごと1本


8..最高通話時間を教えて下さい ?

A 3時間ぐらいかな?それ以上もたなひ


9..スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない? ?


A ぜんぜん立たない


10..子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) ?

A バックd

11..寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??? ?

A 消しますよ

12..携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う? ?

A 通常時は右で

13..湯船に入る前に、体を洗う?洗わない? ?

A 洗わない

14..●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。 ?

A 縄

15.バトンを回す人


このバトンえろいなと少しでも思った人たちに期待b
by rikku-love | 2005-11-26 01:14 | バトン
<< meipo ムネキュンバトン >>