リアルがんばりたいと思います

今週のジャクム本体、そして来週のBG戦。これが終わるとしばらくの間休止します。引退じゃないのでそこはよろしく

理由は簡単リアルのこと。留年しそうなんでいまさらだけどがんばってみようと思う、現在の単位43.進級に必要な単位64、受講できる最高単位21単位。
すぐわかると思うけど1単位落としたら留年します。だからテストがんばります。

自分がもっとちゃんとしていたらこんなことにならなかった。メイポに逃げていた、そこにいれば何も考えずにすむ。嫌なことも思い出さずにすむ。そこに甘えていたツケがきた。居心地のいい場所をはなれ、現実を見つめたいと思います。

ブログは一応更新します。やっぱりみんなとどこかでつながっていたいので、これからも変わらずに更新します。メッセもはいるんで気が向いたら話しかけてやってください
メイポの中のリュックではなく、一人の人間として話してくれる方がいたら、非公開でメッセや携帯のメアドのせといてください、こっちから連絡するんで。なんだかんだいってもメイポであった人たち好きですから。落ち着いたら戻ってくるんでそのときは暖かく迎えてやってください



休止しようと思ったけど、やっぱ離れられません。おお親分も倒したいし、目標も済ませてないし、何より楽しかった。これからもよろしく
[PR]
by rikku-love | 2005-11-10 15:31 | どうしようもなくリアル
<< ゆっくりでもいいじゃない なんだろうな >>