バイト二日めなのに・・・

今日バイト2回目でした、前回はドライ担当なのにデイリーが人が少なくてデイリーしてました。今日こそ自分の担当のドライできると思っていた。はじめに社員に指示を聞こうと思い、探してレジにその姿を発見!!するといきなりこっちはいれっていわれました。

ん?ん?そこレジですよ?俺がするのは食品補充ですよ?(゚Д゚;)??
まぁ実際レジではなくバーコード通した商品を袋につめるだけだったんだけど、入れ方が難しいorz慣れるしかないね。食品補充しかしないといわれたのに今日は何回いらっしゃいませ、ありがとうございましたといったかわからない。この間にレジやってみるとか、商品補充してた。レジは丁重にお断りしましたけどね^-^ なんか今日からフェアだったらしいw

その後日曜雑貨補充してドライ担当なのにその後デイリーいってドライ担当なのにんでやっっと自分の担当のドライ!何しようかなと思ったら社員に(後で店長と知らされた)なにしとるんや!早くせえよとか言われた。あのまだドライの範囲すら聞いてないんですけど?とりあえずわかりましたすぐしますみたいなこと言って、適当にながした。

わからんこといっぱいあっていろいろ聞きながら補充してたけどぜんぜん補充しきれませんでしたww明日の朝の人たち俺の分までがんばってください!
[PR]
by rikku-love | 2005-11-04 02:27 | どうしようもなくリアル
<< BG撃破! お絵かき >>