旅行いきて~

最近友達と旅行にいきたいねと話してます。行くのは冬休みになりそうなのでやっぱ雪を楽しみに北海道がいいかな?雪の降る露天風呂とかちょっとあこがれるな♪
まだいくかどうかも確かではないし、でも旅行はしたい。大学を卒業して就職するとそんな時間もなくなりそうだし、今の間に思い出作りたいなって思った。
みんなは学生時代に旅行にいって忘れられない思い出とかあるかな?
それとお勧めの場所とかありますか?まぁ行き先よりいく事に意味があるような気がするけど^^;実際旅行そのものよりも計画しているときが1番楽しかったりもするw
[PR]
by rikku-love | 2005-10-25 13:27 | どうしようもなくリアル
<< 全身コーディネートという名の仮装 BG討伐 >>