授業

先週木曜の授業・・・この日は1時間しか授業がない日だった。
1時間半の講義のうち最初の30分で説明して、残りの1時間でレポートをするという楽なものであった。講義のうちは私語は一切禁止!その代わり残りの1時間ではみんなで話しながらしてもいい。その日は30分どうせきいてもわからないのでずっと爆睡していた。30分経っていざやろうとするといきなり、頭をたたかれてもう帰ってもいいぞといわれ、状況が把握できる前にプリントを取られ、丸められ、ゴミ箱にすてられましたw
さすがに帰りましたよ^-^このときクラスの2割近く一緒に帰ったかもね。悪いのは自分てわかってるけど、ほかにも寝てる人が何人もいたんだから全員に言ってほしいね。
[PR]
by rikku-love | 2005-10-24 22:28 | どうしようもなくリアル
<< 140なりました バイト >>