バイト

最近バイトしないとお金ないんでそろそろバイトしようかなと思っていたら、ジュース買いにいったスーパーに長期のバイト急募の文字が!!これは丁度いいと思って早速電話番号携帯にいれて電話。

担当者が今日いないので折かえし電話しますorz  タイミング悪いな・・

二日後電話かかってきていろいろ説明されたけど、土日と平日3の週五日が基本らしい。土日遊びたかったから少し考えさせてくださいて言って電話をきった。

友達に聞いたけどスーパーはだいたい週五日としる。そんなもんかと思い再び電話をかける

担当者がいま忙しいので折り返し電話しますorz またかよ

なんだろーなー結局電話かかってきて面接決まったんだけど、今度の月曜ってなんだよ・・い五日後かよ!ながいな~と思いつつも待つしかないんで待ちます

NEETにさよならb
[PR]
by rikku-love | 2005-10-20 01:43 | どうしようもなくリアル
<< 授業 よくわからんけどメタさんからの贈り物 >>