まったり

今日はあ大学も1時間で終わりだし、セブンで立ち読みとか家で小説読んでました~
クレイモア面白いねb あれからどうなるんだろう?クレアたち半覚醒がどれだけ活躍できるか期待だね!
漫画もいいし小説もいいね
わかりやすく表現されてるのが漫画で気軽に楽しめる^^
小説は文字だけだからわかりにくいかもしれないけど、かけてるのがいいのかもね。自分でうめなきゃいけないし
漫画は月間ジャンプのクレイモアお勧めです。リアとも呼んでるけど結構評判いいしね。

めんどくさいけど部屋の掃除してきますorz
普段してないからどう片付けていいのやら・・・・
[PR]
by rikku-love | 2005-10-13 14:32 | どうしようもなくリアル
<< 新あばた~ ボーリング 帰りにちょっと・・・ >>