ボーリング 帰りにちょっと・・・

今日はボーリングいってきた~5ゲームまで投げ放題をするつもりが、祝日の昼にはそれがないという罠orz 同じ値段で3ゲームしかできなかったし・・・・
今回は1投目が3連続7ピンだったらプレゼントがもらえるっていうんで挑戦してみたb
いや~あれ難しいね!8ピンばっかなってしまう!7とかねらって出せるもんじゃない・・
でも友達が2連続で7だして次は俺の番。ここで7だすとプレゼントで盛り上がりも最高潮に!!!

結果は!!!!!!!!!!!!!!!!!!












みんなすまんorz
プレッシャー弱いんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

話は変わって帰りの電車の中。Fさんがいいことしましたよっと。
小さな子供連れの人がいて、子供に席譲っちゃいました♪
Fさんかっこいいーーーーーーーーーーーーー

眠いんで文章は適当です!
[PR]
by rikku-love | 2005-10-11 04:31 | どうしようもなくリアル
<< まったり あー >>