最近読んだ本

ウィザーズブレイン5巻 賢人の庭 (電撃文庫

いい話だね~450ページぐらいあって読み応えあった

正義ってなんだろう?自分の守りたいものってなんだろうっておもいましたね。人はみな守るべきもの守るため正義をかざす。でもそれは自分にとっての正義でしかない。この世に絶対の正義なんかないと思う。争いなんかひとつもなくみんなが仲良くくらせれば1番。でも、理想と現実は違う。そう思った。でも、それでも人は自分だけの正義を掲げて生きていく。

1巻~5巻までそれぞれ主人公が変わる。ひとつの話としては完結しているかもしれないが、すべての話は続いている。5巻でやっとすべてがそろい。6巻でやっとウィザーズブレインが始まる、5巻まではただの序章だったのかもしれない。

これ以上書くとネタばれしそうなんで興味ある人は一度読んでみてね、1巻が難しい言葉がいっぱいでてきて、読みにくいけど1巻読めたらあとはどんどんいけると思うから、そこは我慢だね
[PR]
by rikku-love | 2005-09-29 22:23 | どうしようもなくリアル
<< パープルラトス? 斬りじゃこ2回目世予定 >>