罰ゲーム

この前友達とスポーツセンターいってきましたー
何をしたかって?バドミントンしたかったんだけど人いっぱいなので、これしました











d0028542_2412328.jpg

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

なんでこうなったかは








することないから罰ゲームしょうってことになって、σ(^◇^;)の案で負けた二人がお姫様抱っこしながら体育館に突撃~~~~~~
相手が男で重かったせいか死にそうな顔してますw
そんなんじゃ将来こまるぞ(なににだよ

ほかにもしゃめはないけど
本屋で罰ゲームしたよb週間少年○ャンプかって、お金出しておつりもらってそのまま
本おきっぱなしで華麗にスルー→店員がお客様!って呼び止める
これだけだけどかなり恥ずかしいし、みてるこっちは('゚ω゚):;*.':;ブッ ですよ
今度みんなやってみなb

罰ゲームでつらいおもいしたは気分悪くなるともうけど、大人になるとなかなかできないことだから、今のうちに楽しむのもいいと思うよ。
いつか言い思い出にかわるはずさ
[PR]
by rikku-love | 2005-09-18 02:41 | どうしようもなくリアル
<< メイポ~ お絵かき >>