バイト

もうあれだ。あれ














バイトめんどいな

昨日話してたの注意されたのはいいけど、今から量が増えてくるから今のままのペースだと張り倒すとかいわれた。もう、意味がわからない
昼と夜に時間が分かれているけど作業する場所は一緒だから、昼が終わらないことには夜は始まらない。夜の契約では6時からなんだけど、6時にいくとまず昼の手伝いをさせられる。
今は夏で量が多いのはわかるけど。その昼が6時に終わらずに8時過ぎに終わるのが今は普通。
6時から始まるはずなのに本格的に夜が始まるのは9時前。契約と2時間以上違う。それなのに夜が遅く終わるのは俺たちのせい?意味がわからない。何が言いたいの?
昼が終わらずに夜に手伝わせて、そのうえ終わるのが遅い?俺たち夜に言う前に、昼にいえよ。昼が6時に終わったら夜もちゃんと早く終わらせてやるよ。それでも遅かったら遠慮なく張り倒せよ。でも早く終わったら反対に俺たち全員で張り倒してやるよ。
やる気のないやつはやめろ?お前がいなかったらやる気出るんだよ!
もう1回同じようなこといわれたら絶対やめる。
てか俺たちより先にやめたほうがいい人いるだろ。

腹立ったからここに書かせてもらった
[PR]
by rikku-love | 2005-08-30 17:38 | どうしようもなくリアル
<< おでんフェア イエペペ乱戦バトル >>