オフ会っていうのかな?

昨日メイポのともにあってきたよ~その人はもうメイポ卒業しちゃっただけどね。
駅前で待っててついたってメールが来て、このひとかなぁって思ってたら、
リュックンですかっていわれて、これか!Σ( ̄□ ̄;っておもった

最初の印象・・・・ちっちゃいわ!!!!
σ(^◇^;)と同じ身長なんだけどね(汗

最初にご飯食べにカレーやに行くとそこで、卵カレーなるもの発見!
ためしに注文してみると
生卵がそのままはいってる!Σ( ̄□ ̄;そ、そうきたか
どうやって食べるかわからんけど、とりあえず混ぜてくったよ。
普通にうま~だった♪ちょと辛めなんで卵入れてよかったのかも。
ここではバイト先に一人は絶対いやな社員とかいるって話した

んで最初の目的どおりビリヤードにGO!!!
1時からみたいだけど20分ぐらい早めに入れてもらえたb
ナインボールを5回ほどして3対2だった
まぁもちろん勝ち                                    たかったけどねorz

勝てそうだったんだよ;;あれがなければーーーー
ナインだけのときに相手がファウルして、こりゃあ勝ったなとおもったのに・・・・
みんなポケット大事にしないとポケットに嫌われるぞ

その次は自然とカラオケ~
自分はORANGE RANGEとかJANNE歌ってたけど
へったっぴでしたorz
途中最近聞いた曲歌って歌えなくて中止とかしてたしorz
その反面彼はスキマスイッチよく歌ってたな♪あんなの歌えません
高いし、むずいし
平井堅もうまかったなぁ。この歌声で女を落としてるかと思うと・・・・・・くやしい;; 
てか歌うめええええええええ!さすが自分でバラードの帝王って言うだけの事はある
1番すごいのはプロのクリエイターだってこと
もともとアーティスト目指してたんだけど、クリエイターの話が来て迷ったけど、クリエイターになったんだって。でも、まだまだアーティストは諦めてなくて日々がんばってる
σ(^◇^;)もなにか目標つくらないとな(リアルで

お次はボーリング
このときは言わなかったけどぶっちゃけ負けないと思ってた
σ(^◇^;)は最近毎月いてるから150はでると思ってた
でも生まれて2回目って聞いたときに!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;
マジかよって思った。
こりゃあかったな(* ̄m ̄) ププッっとおもってたら
案の定最初はガーターのオンパレード
こりゃあ勝ったな(* ̄m ̄) ププッとおもってたら
すごいことしちゃったよ
1,2フレームでいきなりストライク!!!
ダブルですか!@1回でターキーですか
ありえねえええ!!このとき絶対2回目じゃないとおもった
他にもとなりのレーンにたまが行くなど珍プレーやってくれたぜb
ビンゴゲームで紙に3×3で書いてあるのがあって、1フレームでのスコアどおりにとったらそこがあけれるってのがあった。
たとえば最初5ピンで2投目スペアとかそんなのが指定されてた
二人で狙ってたらやっちゃったよ  キタコレ
3連続宣言どおり!!
粗品のCDもらっちゃった♪まだ聞いてないけど
満足できた

最後に夕食を食べながら、音楽活動の話や恋愛について話してたよ
この辺まで来ると打ち解けて話せるようになってたb
もちろんそれまで話してるけどね
ネットの知り合いに会うのは初めてだったから緊張したわ~
でもっほんと楽しくて満足した♪ 
また会おうね~
[PR]
by rikku-love | 2005-08-12 08:18 | どうしようもなくリアル
<< 斬り斬りきり ギルドつくっちゃった >>