オタクと

最初に断っておくけど俺は世間一般からいわれるオタクじゃないからね

オタクはアニメや美少女ゲームばっかしてるってイメージが俺にはあるけど
それでいいじゃん?
なにがいけないの?
アニメがすきなのはみんなが映画すきなのと同じだよ?
ただ少数派なだけだよ
好きなものが偶然アニメだっただけじゃん?
それなのにオタクきもいって決め付けるのひどくない?

俺から言わせたらプロ野球選手とかのがオタクだよ
ずっと同じことしてるし
ただそれがメジャーだったから
それで人気あるだけじゃん

知らずに決め付けるってどうよ?
自分が興味ないからほっとくのはいいけど
ひどいこというってどうよ?
自分はそんな立派なものあるの?

・・・・・叩かれそうなんで明日けすわ・・・・
やっぱねたがないのかもww
[PR]
by rikku-love | 2005-08-01 17:30 | 最近思うこと
<< 言葉 更新してねええええ >>