勉強になるわ

昨日は柄にもなく喫茶店なんかいって、アイスレモンティー頼みましたよ
しばらく待ってると店員が持ってきたのは、なぜかグラスが二つ。なんで??っておもったね。
片方のグラスは氷がいっぱい、もう片方は耐熱だったから、ああ熱いのかけるんだってわかったけどね
世間知らずですいませんorzこうゆうのよくあるみたい・・・・知らなかったよ(T△T) 
でもかけるときはなんか自分によってたねb自分高貴な人みたいな感じであふぉ

まぁ勉強になったよ、これで恥じかかなくてすむかくこと自体恥

その@夜に懐石料理食べたけど結構量あるね。それにおいしいし
1番驚いたのは[いとこに]と[じょうさい?]2こになったけどww

いとこには小豆の吸い物みたいな感じ??あまくておいしかった(@^∇^@)
吸い物と違うのはなんとこれ、冷たいまま食べるとこ!!!!意外でしょ?
じょうさい?は山菜みたいな感じでこれはお吸い物にはいってた、これは見た目山菜だけどすごくなめこに似てる。とろっとしたのがついていておいしかった

普段ファミレスしかいかないから貴重な体験だった。ほんと勉強になるわ
だれといったかは秘密で

それじゃあ今日はこの辺でおやすみ~
[PR]
by rikku-love | 2005-06-26 08:01 | どうしようもなくリアル
<< テーブルマナー バイキング >>