便利さを追い求めるがゆえに不便になる?

昨日友達と暑いよね~って話してたたら
クーラーって便利だね、涼しくていいね
でも熱くてつけるから
クーラー⇒地球温暖化⇒クーラーもっとがんがん⇒さらに温暖化の悪循環が存在するって話になった
最初からなかったらいいんじゃないかって思ったりもする
自分が小学生のころは夏休みは外で遊び
クーラーもなかったけどすごしていけた
みんなもそうじゃない?
暑さを柔らげるためにクーラー発明したのに
そのクーラーが原因でさらに熱くなるとか
便利じゃなくて不便って思った
まぁないと私は夏越せれませんけどね(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by rikku-love | 2005-06-21 02:32 | どうしようもなくリアル
<< タイトルいつも悩んじゃうよ これからもよろしく >>